2015-09-21

育毛したら鼻毛が生えた

空気が汚れていると鼻毛が生える。以前、環八沿いから郊外引っ越した時に実感した

しかし今になって鼻毛が伸びる。週一回は日立の電動ハナゲカッターで処理している

鼻毛ピロリンと出ているのはマヌケ

次は腕毛、それに加えて指に生えていた産毛まで濃くなった

おじいちゃんが眉毛伸びっぱなしで耳毛まで生えているのをテレビで見たりして、私も加齢で毛の異常分布が起こってきたのか

週一回のハナゲカッターを何クールか過ごした時に、ふと気づいた

3か月前から服用ミノキシジルを使い始めたのだった

最近、頭髪の勢いを取り戻した実感をしていたが、鼻毛が伸びる副作用があったとは

そういえば下まつげにも1本太いのがあったな

うすい鼻毛で悩んでいる人もミノキシ汁を試していただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん