2015-09-12

[]9月12日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:揚げピザお祭りみたいなのがやってて、そこの屋台で食べた)

○夕食:多分パスタのたぐいを作る

調子

病院に行ってきた。

昨日の箇条書き(昨日のゲーム日記を見てね)を見せて、診断を受けた。

たくさん薬を出してもらった。

診断は「解離性障害」だった。

正直、病名だけ聞いてもよくわからないし、検索してもよくわからない。

病院先生会社を休んだ方が良いと言われるが、試用期間中に傷病が理由で、長期の休みをとるわけにはいかないと思い、

それは拒否した。

はいえ、来週から仕事がちゃんとできるかはハッキリ言ってわからない。

いや、正直、無理な気がしてならない。

どうしたらいいのだろう。

どうすればいいのだろう。

何も分からない。

父親は甘えだと言う、みんな同じで、お前が特別ではない、と言う。

本当にその通りなんだろうか?

よくわからない。

  • アホなことしか言わない父親の意見に未だに耳を傾けるなんておまえも救いようがないな もう死ねば?

  • ところで、7月だったか、俺のアドバイスに釣られて、豚肉ばっかり食ってた頃があっただろ(あったよな?)。 前も言ったけど、俺は、「豚肉と玉ねぎ」を食うことで森羅万象あまね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん