2015-09-12

不倫する奴らに人権与えるな

レーズン牧野不倫写真流出事件を見てて、心底「ざまあみろ」と思った。

レーズン牧野もチョンマゲパティシエも、地獄みたいな日比を味わえばいいよ。

そもそも不倫する奴らは、自らのパートナー、相手のパートナーの事なんて考えてない。

自分がその時良ければ、他はどうでもいいと思っているクズだ。

ある意味快楽殺人犯にも近い思考かもしれない。

そんな奴らは滅んでほしいと願っている。

から見せしめ写真をどんどん流出させるべき。

きたねえ乳首だけではなく、顔を出してもよかったのではないだろうか。

今は、人の噂もなんとやらの時代ではない。

からこそ、罪を背負って生きていって貰いたい。

ほんと、このたびはチョンマゲパティシエの奥様はお気の毒だったと思う。

有名人ではなくても不倫してる奴らには天罰を下してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん