2015-09-11

そんな扱いをされるのは、あなたがいろいろ足りないからだ、という言い方をされるなら、この文章は読まなくていい。

夫にもっとわたしをまともに扱ってほしい。子どもとはまともに話す。 それならわたしにもちゃんと文章で話してほしい。何か聞いても、不機嫌な顔をして、唸り声を出すだけだ。そんなのは返事でもなんでもない。

わたしが気を使っているところは多々ある。夫がわたしに気を使ってくれることはない。

夫はDVの気がある。殴ったり物を壊されたりしたことがある。

不機嫌になられると困るのだ。なのに話したいとは意味がわからないが。

わたしも求めていいでしょうか。わたしも誰かとまともに話したい。ちゃんと扱われたい。

追記

ブコメありがとうございます公的機関相談されてもかまわないと思っているから、傍若無人に扱っているのではないかとも思いますしかし聞いてくださっただけでも安心しました。ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん