2015-09-08

初めてブクマされたけど

初めてブクマされたけど

私は、けっこう批判的なブコメしてる。

最近初めて、ブログ記事がけっこうブクマされた。

批判的なコメント別に無かったんだが、何か間違えていたらこれが炎上になる可能性もあったわけだ。

SEOで~、SNSで~、ブクマ数多いと~なんて、気軽に考えていたわけだが、

傍観していた炎が自分に引火する可能性があると身を以て知った。

やはり叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけだな。。

と書いてて思ったんだが、炎上ブログにもヒヤリ・ハット法則適用されるんではないだろうか。。

  • 最大でも180スター・50ブコメがついたくらいの経験しかないけれど, 否定的なコメントや意味不明な中傷コメントがつくかは どこまで伝播するかに依存するように思える. 具体的には,...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん