2015-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20150903185418

まともに勉強すら出来ないワナビーなのかな?

地方の弱小公立出身だけど、

普通にテストの点数高ければノートとか綺麗じゃなくても通知表評価は常に5だったけど?

運動やらピアノやらは体育や音楽の話で他の教科には全く関係ないんですが。。。

単にお前がバカだっただけだろ?

記事への反応 -
  • 学校で教える科目に三角関数が必要なのか、簿記は、プログラムは、ダンスは義務教育に追加すべきか。そういうエントリーが目端に映る今日このごろ。確かに今の学校教育には何かが...

    • 勉強やってもいいことないんだからしょうがないじゃない。 たぶん今でも公立の(特に大都市圏以外の)小学校じゃ、勉強のやり方なんか知っても仕方がない。 通知簿の上で「優等生...

      • まともに勉強すら出来ないワナビーなのかな? 地方の弱小公立出身だけど、 普通にテストの点数高ければノートとか綺麗じゃなくても通知表の評価は常に5だったけど? 運動やらピアノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん