2015-09-01

ますだのURLってタイムスタンプ形式になってるじゃん。

20150901133820(←2015年9月1日13時38分20秒)みたいな。

この方式だと同じ時刻に投稿した場合、どうなるんだ?

可能性としては、

・待たされて1秒あたり1件しか投稿されない。

URL20150901140210_1のようになり重複を回避する。

だと思うんだが、実験してみようと思う。


手伝ってくれる人は

20150901140000を試すので今日の14時ちょうど、つまり

2015年09月01日14時00分00秒

に本文に

実験

とだけ書いて投稿してくれ。

数が多いほうが検証やすからなるべくたくさんの人で実験したい。

数が集まら実験失敗したら、また別の時刻を指定する。

よろしく。

  • 重くなるからやめろ せめて自分でスマホとPCぐらいでできるだろ。 1秒単位だったらPCでブラウザ2枚ぐらいいけるだろ。 せめてそれぐらいにしとけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん