2015-09-01

[]好きな子にフラれた

増田ありがちなネタで書こう。

最近、好きな子にフラれました。

いや、厳密には何事も起きてないのですが、

会ったとき挨拶しても、ちょっとこっち見て軽く一礼して、目をそらすんです。

しかけても対応がぎこちないんです。

別にアナル見せて!」ってどストレートに聞いたわけではないですよ。

ただちょっと飯食いに行ったりして、仲良くなって、しばらく会わなかったらこれですよ。

聞くところによると、なんか色々と噂を立てられてるらしく、それが原因だと考えられるんですよ。

女は噂になると冷めるって本当なんですね。終わった。

おそらく彼女アナルは無いであろうが、そんなことは関係なく好きだった。

しかし、もう終わったのだ。

今後は、至高のアナルを求めて、アナルハンターとして生きて行こうと思う。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん