2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827100243

あのツイートってそんな事一切考えてないやん。

逃げてきたその子をどう扱うかって事は具体的に考えず、「一日いても誰も何も言わないよ」、つまりただ放置するってだけ。

大人の保護監督必要な年齢の子供をただ放置って無責任過ぎるだろ。

それこそ犯罪に巻き込まれでもしたらどうすんのかと。

巻き込まれないにしても、そのまま図書館にいるだけじゃ何も解決しないしどうにもならんだろ。一生図書館に居てもいいってなら別だけどな。

まあ実際は学校に来なけりゃ当然担任が親に連絡するだろうし、

まともな担任や親だったらそこで何らかの対処はするよね。

何の対処もせず休んでるまま放置する担任や親だってだったら、その方が問題だし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん