2015-08-25

女性の縦一列訪問

なんか得体が知れなくて怖いんで誰か教えて。

この前平日に休みがとれたんで昼くらいまでぐっすり眠ってたんだけど、突然玄関チャイムが鳴った。

眠かったのとせっかくの休みで面倒だったんで居留守したら玄関からいなくなった気配がして、少ししたら向かいの部屋のチャイムを鳴らす音がした。

実は最初チャイムで目が覚めてて、どんな奴が来たのかと魚眼レンズで見たらフツーっぽいおばさんだった。

俺んちのアパートは左右の部屋のドアが向かい合うように作られているんで、魚眼レンズで外を見ると向かいの部屋のチャイム鳴らしてるやつの背中が見える。

かいチャイム鳴らしたおばさんは実は2人組みで、一人がチャイムを鳴らした瞬間にもう一人が扉から3歩さがって真後ろについた。

数秒そのまま待って向かいの部屋も誰も出なかったんで二人組はいなくなった。

あれってやっぱ宗教の勧誘かなんかだったのかな?

それにしてもあの縦列待機は軍隊みたいな規律の良さを感じたんだけど何者?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん