だから説得自体もコストだし、使う人間にとってメリットがねぇだろうと。
企画が上手くいけばまだしも、成果が出なかった場合、関係なくても「やっぱりあんなパクリ業者を使うから…」みたいな形で、責任押し付けられるぞ。仮にそれが言いがかりであったとしても、言いがかりをつけられるような隙を作らないのが賢明な社会人というものだろ。
Permalink | 記事への反応(2) | 14:15
ツイートシェア
使うメリットがなければここまで売れっ子になってねえだろ
今まではパクリ疑惑みたいなのがなかったからな。 企業の顔、いわば神輿をつくる仕事において、パクリのような「穢れ」は一番都合が悪い。 もちろん今までのような一流企業相手の仕...
そのプラスとマイナスの評価について俺とおまえの認識が違いすぎるので平行線だわ。
そうね。この件については、半年か一年くらい様子を見ればたぶん結果は出るだろ。
広告代理店がそんな顧客の方向いて仕事してるわけねえじゃん。