2015-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20150818105954

それは思う。思うけれど囲まれて初めて感じる快感ってある。お姫様感みたいな?キモいなーって思いながら目線の下に男がひれ伏して隙あらばハミ肉でも撮ってやろうと狙ってるのが楽しくなっちゃう。

それとは別で実際問題被写体として映える人に群れるのは仕方ないし、そこで一列に並ぶって出来ないしね。やるとしたらカメラを構える時は膝立ちで腰を45度以上曲げない姿勢カメラは胸の位置より下げない事。とかどうせ守りもしないルールを押しつけるぐらいじゃないかな。

どうせそこまでやるなら時間入りの整理券配ってそれ以外には別の日に個人撮影会の割引券でも配れば商売にもなって一石二鳥じゃないかなとは思うけど。

  • それは思う。思うけれど囲まれて初めて感じる快感ってある。お姫様感みたいな?キモいなーって思いながら目線の下に男がひれ伏して隙あらばハミ肉でも撮ってやろうと狙ってるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん