2015-08-13

支部の三角関係当て馬小説とか見てると受けが性格悪すぎて「ああ悪女萌えか」とか思ってたら「○○キュン天使…尊い…」とか言っててそのクソ性格悪い奴を本当に天使と思ってるのかしらと疑問に思うことがよくあるけどあれは本気で天使だと思ってるのかなあ。

一次でやったらそれこそ断罪とかヘイトとかやられるレベル性格の悪さなんだけど。

明らかに好意を向けられてるのに気がつかずにそんなの知りません私攻めキュンがすきなんですぅーと当て馬さんの前でデリカシーなくいちゃいちゃ見せつけ。

それにキレて当て馬さんが手をだしたら攻めキュンの「俺の受けに何すんだこの屑が」。

受けの「攻めキュンごめんなさい…攻めキュン以外に感じちゃったよぉ…」からのお清め。

ただし受けキュンは感じる感じない以前に体格も夜の作法も何もかも違うはずの当て馬さんの姿が確認できない状態でやられて「やだー攻めキュンってばー(はぁと)」とか言ってた。本当に攻めが好きなら気づけよ。べつに薬も何も盛られてないだろ。

当て馬クズにするはずが受けと攻めがクズになってて当て馬可愛そうすぎて割と何処に萌えてるのかが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん