2015-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20150812150230

安心しろ

私なんかはかつてAちゃんがさんざんBちゃんの悪口(集合が遅い、頼んだことをすぐやらない、ファッションセンスがない、音楽趣味が悪いetc...)を言っていたのを真に受けて

AちゃんBちゃん含めた人で集った時にBちゃんに「時間を守った方がいい」「頼まれたことはやるかやらないかだけでも返事をして欲しい」みたいなことをやんわりと伝えたら

Bちゃんがいきなり不機嫌になって、そんでAちゃんが

増田ちゃん!どうしてそんなひどいこと言うの!」

「私(A)はBちゃんのこと大事に思ってるからそんなこと言われるの悲しい」

「そんなふうに思ってるなんて知らなかった」

と、突然悪者扱いされて責められたことがある

女の中には直近数分くらいの感情発言しか覚えていないやつもいるんだ

記事への反応 -
  • Bさんが陰でAさんの悪口散々言っといて(元はAさんが悪い)、 自分からAさんに世間話話しかけてて ちょっと人間不信になった あーあたしのことも陰で言ってんだろうなーっと。 あたし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん