2015-08-11

死刑囚に苦しみを与えない絞首に何の意味があるのか?

遺族としては、死刑囚に苦しんでほしい。


この世で最も苦痛な罰に耐えて、耐えて、耐え続けさせる。

そんな地獄で一筋の希望を見つけさせる。

でもその希望が叶わぬと知り、絶望の中で死んでいく。


そんな苦しみを与えてやりたい。

ただの死刑じゃぬるすぎる。


死刑囚に苦しみを与えない絞首に何の意味があるのか?



ようやく死んだと聞いても、クズが苦しんでなければ意味がない。

からクズ家族報復せざるを得なくなる。

せめて罰のパターン複数用意して、被害者やその家族に選択できる権利を与えてほしい。


もしそうなれば、もっと楽に生きられたと思う。

  • 何様のつもりだよ。 遺族にそんな権利も権力もねえよ。 執行官もおまえらのために人を殺してるんじゃねえんだよ。 まったく殺人犯と同レベルのクズだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん