2015-08-09

リア充スイーツ(笑)意識高い

表現が変わっただけで、全部言ってること一緒じゃねーか!

非リアで非モテクズ人間が、自分とは違う世界にいる人間を見て、

そのモヤモヤした劣等感に対して、「俺が(俺たちが)正しいんだ!」的な、

ただ屁理屈揚げ足取り正当化してるだけじゃねーか。

次に流行ルサンチマンワードが非常に楽しみです。

  • リア充に対して俺たちの方が正しいとは思ってないぞ リア充の方が圧倒的に正しいぞ

    • リア充も、スイーツ笑(を彼女にしてるような奴)も、意識高い?奴も、 それをネットで嘲笑してる増田たちより、全部圧倒的に正しいから。

      • リア充 →本来も正しいし俺達も正しいと思っている スイーツ →本来正しいが俺達は馬鹿にしている 意識高い系 →本来正しいが俺達は馬鹿にしている この三つ、特にリア充を一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん