2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150809022650

リア充 →本来も正しいし俺達も正しいと思っている

スイーツ →本来正しいが俺達は馬鹿にしている

意識高い系 →本来正しいが俺達は馬鹿にしている

この三つ、特にリア充を一緒にする元増田おかしくねえ?って話だよ

なんか一気に疲れが出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事への反応 -
  • 表現が変わっただけで、全部言ってること一緒じゃねーか! 非リアで非モテでクズな人間が、自分とは違う世界にいる人間を見て、 そのモヤモヤした劣等感に対して、「俺が(俺たち...

    • リア充に対して俺たちの方が正しいとは思ってないぞ リア充の方が圧倒的に正しいぞ

      • リア充も、スイーツ笑(を彼女にしてるような奴)も、意識高い?奴も、 それをネットで嘲笑してる増田たちより、全部圧倒的に正しいから。

        • リア充 →本来も正しいし俺達も正しいと思っている スイーツ →本来正しいが俺達は馬鹿にしている 意識高い系 →本来正しいが俺達は馬鹿にしている この三つ、特にリア充を一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん