2015-08-08

独身が楽しくてヤバい

1年ほど前に離婚した。

結婚直後から右肩下がりの関係だったので離婚して清々したし、次はきっといい嫁さんを見つけようと考えていた。

しかし今、独身が楽しくてヤバい

自分給料が好きに使える。

貯金もしつつ、趣味の道具も妥協せずに欲しいランクの物が買える。

休日には趣味を満喫する。

炭酸水が好きなので、遠慮せずに買って好きに飲む。

シングルモルトも。

魚中心の食生活が出来る。

ほかにもいろいろあるが、好きなことを好きなだけ出来るってこと。

結婚したころは給料も少なかったので無理だった。

なにか大きな代償を支払ってる気がしなくもないけど、独身楽しい

子どもは好きだし、かわいい嫁さんは欲しいけど、要求レベルが上がってるかもしれない。

自分はどうなるんだろうな。

今は楽しくて仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん