2015-08-08

これのどこがスマートなのか、教えてください

http://megalodon.jp/2015-0807-1128-49/updateta-nyan.hateblo.jp/entry/2015/08/04/180000

>今回のブログ勉強会は、参加費がドリンク込みで500円となっていました。

>ところが、予定していたレストランが予想以上に混雑していて、入れず・・・。急遽、近くの喫茶店へと会場を変えました。

勉強会は事前に会場を予約しておくものじゃないんですか?


勉強会も終わり、なんとなくそろそろ出る雰囲気かな~?となった時に、美紀さんがスマホだけ持って、「ちょっとお手洗いに行ってきますね(^^)」と席を立ちました。

>その後、店員さんがテーブルに来て、さっと1枚の紙らしきものを取って、また去っていきました。


手ぶらレジへ行き、会計したいんだけど、と言って

わざわざ店員さんにチェックを取りにいかせるとか、ぜんぜんスマートじゃないですけど?


あたまおかしい人なのかな?



id:ta-nyanXP←この人が世間知らずなだけってのはよくわかりましたけど、


これらの対応スマートだと思う人、どれくらいいます

教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん