2015-08-07

大分前に見た「ハンサムスーツ」って映画思い出した

ブサイク男がハンサムになれるスーツを手に入れモテモテ人生を歩むが

色々あって、最終的にブスだけど心優しい娘と共に

スーツを捨てて元のブサイクとして生きて行く事にしたっていう話(うろ覚え)なんだけど、オチ萎え

ブスだけど心優しい娘は、実は「ブスーツ」を身に付けた美女だった

ブサイク主人公の事が気になってた?けど、外見より内面を見てほしくてブスとして現れたらしい

最終的に美女と元のブサイクラブラブになって終わり

途中までわりと普通に見てたのに何じゃこれとなった

見た目じゃなくて内面大事っていう話じゃないの?

だったら、「美女と仲良くなるけどそれは美人スーツ着てたブスでした

でも内面の方が大事なので好きなままです」、みたいなオチの方が良かったわ

結局ブサイクドリームオチかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん