2015-08-06

IT企業就職して二年目なんだけど未だに報告連絡相談ができない。

他にも色々できないことが多い。

できるようになったことが非常に少ないというかどれができるようになってるのか全く分からない。

プログラミング自体は既知の知識で十分で結局何も学べてない。

つまるところ仕事という行為が上手くいかない。

上手く動けない。

上手く動いている部分がわからない。

正直新人ときと何が違うのかと言われると困るレベル

どうにかしたいんだけども一体どうすれば・・・

プログラミング楽しいけど、それ以外がダメすぎて毎日が辛い。

  • プログラミングは楽しいけど、それ以外がダメすぎて毎日が辛い。 ひたすらプログラミングを極めろよ

    •  .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;; :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´ ...

      • 認められるなんて言ってない。 「自分できることをするべきだ。たとえ結果がどうであろうとも」と言っているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん