2015-08-05

考える力って、体調でずいぶんと変わるもんだな

大学5年生。学生時代殆ど学校行かずに投資やってた。

お陰で年齢にしては蓄えがあるんだけど、就活が全く上手くいかない。

あんまり働きたくないことが透けて見えてるのかもしれない。

かと言ってこのまま食っていけるほど投資の腕があるわけでもない。

もう一年留年したところで就職ができるか分からないんだけど、もう留年するしか無いのかなと思っている。

何よりも駄目なのが、将来への不安思考を鈍らせているところだ。

他人ことならこんな悩みなんてくだらないと一蹴できるんだが。

  • もう一年留年したら就職はできない(しない)だろうな でも今年就職したところで相性が良い会社でない限りあっさり辞めてしまいそう 結局はなるようにしかならんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん