2015-08-03

若いイケメンヤリチンに股開いて、アラサーになって努力したマジメ君を~」って事実か?

若いイケメンヤリチンとやりまくって、アラサー結婚って段になるとマジメ君と結婚したい。

という女叩きがあるが、本当だろうか。

  

そもそも、イケメンヤリチンとヤリまくったというのが真実か怪しいもんだと思った。

おそらく、フツメンとヤリまくっただろう。イケメンヤリチンに相手してもらえる女は、女の上位20%くらいだろう。

大半の女はフツメンと付き合ったと思われる。

  

フツメンと付き合った、分かれた。を2,3回繰り返すのが8割の女だと思う。

イケメンとかヤリチンとやれる女は、確かにイケメンヤリチンにやりまくってもらうと思うが。

そういう女は、イケテル女だから、マジメ君なんかと結婚しない。上位フツメン結婚する。

まり、マジメ君には縁が無い人達なんだな。

  

じゃあ、マジメ君にくるのはっていうと。残り8割のいけてない女の中でも、底辺が来る。

底辺というが、きてくれるだけマジメ君にはありがたい存在ではある。

普通フツメンからしたら、今まで付き合ってきた女のレベルの女と結婚するので。

マジメ君に回ってくる女っていうのは、フツメンと付き合ってる内に型落ちした女である

  

まり、マジメ君に回ってくるのは。女の半分より下が妥協でやってくる。

決してヤリチンなどに回されていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん