2015-07-29

反日売国奴の事を左翼ブサヨと呼ぶの止めろ

何度も言わせるな。

あいつらは反日日本人を殺したくて仕方のない連中だ。

左翼平和を恒久的に守りたい人種ではあるけど、戦争が仮に起これば率先的に日本を守ろうとするもんだ。

だけど、日本共産党民主党を見ろ。

あいつらは日本人の命を守れなんて一言も発していない。

中国韓国被害を加えるなとあたか日本がそれらに戦争を仕掛ける前提で話を進めてきやがる。

政府は一度としてこれを行うとは言っていない。

俺は左派として、これ以上左翼という言葉を使って欲しくないと思っている。

反日左翼ではないし、左翼売国奴でもない。

日本共産党民主党は紛れもなく反日売国奴だが、日本平和を願ってなんていない。

日本平和を踏み躙ろうとしてる連中だから、今後彼らを左翼と呼ぶのは止めてくれ。

あいつらは左翼でも何でもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん