2015-07-25

はてぶTOPページに「おすすめカテゴリ - トイレ

中見ると半数以上が増田エントリ

http://b.hatena.ne.jp/hotentry/fun/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC

増田時代が来てる?

  

はてぶでの増田の扱いに規制が入ると予想する人もいるが、実際の動きはむしろ増田スポットライト当てる方向に見える。

はてブにエントリーされる匿名ダイアリーが凄く邪魔 - cardmics のコメント

はてなブログには新着非表示制限がかかってるけど、増田は未だに3ブクマさえ集まれ自演でも新着に出る。はてなカテゴリはほぼ増田だらけなので、そろそろ規制が入るかなと思っている。 http://goo.gl/vUbY9P2015/07/25 13:40

    

で、増田に注目し増田優遇するなら、増田の使い勝手改善にも手を付けて下さいな → はてな中の人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん