2015-07-23

金持ち仕事が出来る人は親切

金持ち仕事が出来る人に接待する仕事をしているんだが、本当に親切な人ばかりだ

少しでも困っていると察してくれ手助けしてくれそれも恩着せがましくない

驚くほどコミュニケーション能力空気を読む力が鋭いと思う

こちらのレベルに合わせた会話をふってくれ満足感すら与えてくれる

なるほど、こういう人間からどんどん信頼関係が築かれ金や人脈が集まるのだと思った

まぁ、元々の能力の高さ、育ちの良さもあると思うんだ

そして育ちのいい人間は親切な人間が多い気がする

貧困層との差は親の教育自身の余裕の現れなのかもしれないな

あと最後まで人の話を聞くしどんなくだらない話でも聞いてくれる

よっぽど問題の有る行動や品の無い行動をしなければ排除されることも無い

なんつーか、一緒に居て気分が良い人間ってのは誰からも好かれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん