2015-07-22

本当に「今」支持率がさがったんだろうか

元々積極的安倍支持なんて国民の4分の1程度しかいない、30%でも高すぎるぐらいだ

TPP断固反対と言ってTPP推進して、福祉の為に消費税あげると言って社会保障削って

移民反対といいながら移民を招き入れ、愛国者騙りながらハゲ鷹に国内市場を切り売り

世界遺産作ろうとしてアジアアウシュビッツ誕生させる

ここまでやって今更安保ぐらいで支持率が下がったなんて嘘臭いにも程がある

今の今まで下がりきってた数字マスコミがなめてたとしか思えない

  • 街中で調査してくれば? 都市部でランダムピックで、1000人くらいサンプルとればそこそこ傾向でるよ。

  • 夫である自分の立場でいうと、 黙って捨てるのがいいかな。   下手に聞いてもいろいろ動揺するし、 捨てられずに取っといてあるのを見つけても動揺するし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん