2015-07-21

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.keikotomanabu.net/news/entry/201507/00000092/

そもそも、まともに結婚生活送ってたら趣味なんてやる暇ないと思うんだけど。

仕事して家事して育児して、更に趣味とか無理ゲーだろ。

子無しだったらいいだろうけどさ。

そういえば「嫁の趣味不快離婚」という話はあまり聞かないなぁ。

殆どの女は結婚する時点で趣味を諦めるから趣味を行うとしても結婚生活に影響が出ない範囲しかやらないから

でも男は結婚生活に影響が出るレベル趣味結婚後も続けようとするのがそこそこいるから「夫の趣味不快離婚」が起こる。

妻は本当は「夫の趣味」が不快なわけではない。

「夫の趣味により自分負担が許容出来ないレベルで増していること」が不快なわけで。

つーか「自分趣味を最優先したい」なら結婚しなきゃいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん