2015-07-20

彼女セックスするのをやめた。

会うのは週3くらいで、会う日はほぼ必ずセックスしていた。

ただ、不満があった。

彼女が完全にマグロなのだ

行為中、まったく動かない。

ちょっと逆向いて」といった時に、仰向けからうつ伏せに体勢を変える事しかしない。

オーラセックスも当然自発的にするような事はなく、全くやる気が感じられない。

なんだか一人で頑張ってる気がして、彼女セックスするのが嫌になった。

認めたくはないが、多分、俺の心は傷ついたのだ。たまには愛されたいと思ってしまったのだ。

しばらく一人になりたいと告げ、マグロと距離を置いた。

何が起こったのか気付いてないマグロからバンバン連絡が来る。

で、当然、食事とかは普通にするんだけど、セックスはしない。完全に線が引かれている事を認識させる。

男が一度、心に傷を負い、セックスするのが嫌だと思ったら、回復するまでにどのくらい時間が掛かるんだろうか。

一週間もすればまたやりたくなってしまうのか。

嫌だ。俺はマグロとのセックスに愛を感じられないんだ。

愛のないセックスなんてしたくない。

傷つくと分かっていながら、それでもまた、したくなってしまうのか。

耐えろ、俺、そして俺の息子。耐えてくれ。

彼女の方が、燃え上がる情熱で俺の体を欲するようになるまで、耐えてくれ。

ようやく一週間が経過しようとしている。

まだ先は長そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん