2015-07-18

イケメンが最強説

女は風俗で働けば平均月収60マンとからしい、週3とかで。

これ聞いたとき、俺は色々考えてしまった。

娘ができたら働いてもらうように頭下げるのありじゃないか?とか、ブスでも働いてもらえばとか。

で、バンドマンとかって、女に貢いでもらって、貢彼?とかってのを女も求めてるらしいじゃん。蜜カノってのを何人か囲ってバンドマン生活してるらしいけどさ。つまり、体のいいホストらしいけどさ。

で、普通に男が働いても手取り毎月20とかだろ?風俗なんてクッソ楽なもんで月6働けばその5倍稼げるわけだ。

女って、そもそもまともに働く必要ないじゃん。週5で100マン稼ぐってのを、3年もやれば、十分だろ。いやな男と結婚して安月給で養われる必要がそもそもないわけだ。

これ考えると、どー考えてもイケメンが女を囲うのが最強に感じる。

でも、女を囲うのはスンゲーコスパ最強だから、女を囲う戦いはハイレベルなんだろうか?

  

夫はATMなんて発言あるが。そもそもATMにすらなってねーんだろうなあ男ってのは。だって普通に女は風俗行けば大金稼げるんだし。

  

でも、地方ならどうだろう。地方で寂れたブス女をひっかけて風俗させればおいしいんじゃないかな。

  

とにかく。

まともに頑張って働くってのは、マジで社畜だなって思った。女を捕まえられるかどうか、これって相当人生違うんだなーって。

  • 整形すればOK だが最強は、金持ちのオッサンを捕まえる事だ 風俗はたかだか60万 金持ちのオッサンに尻を捧げて愛人になれば月200万も夢ではない

    • そういえば、ホモのAV男優って金持ちのおっさんに囲われるためにAV出るらしいね。 俺はホモじゃねえんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん