2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150715211842

あんた。最近増田さぼってないかい

なんだい?夜くらい俺の好きにさせておくれよ。

だって今日は1つもホッテントリが出ちゃいないじゃないか。それなのにまた酒なんか飲んで。

わかったよ。ちゃんと明日からがんばるから増田

あーあ、どうしてこんな甲斐性なしと一緒になっちゃんたんだろうねえ。あんたもそろそろミニマリストブログとかやってみたらどうなんだい。

うぐう。

まったく……。でもね、今日ちょっといいことがあったんだよ。私たちの馴れ初めが増田投稿されていたんだ。ほら見てご覧よ。

馴れ初め?

なに言ってるんだい。ほら、あんたが命がけでkanose名前を伝えてくれたことだよ。私のブクマで生き返ったというのに。忘れたとは言わせないよ。

ああ、覚えてる覚えてる。

あのときは、もう心も増田も真っ暗だったんだけどさ。まさかあんたが生き返ってくれて、奇跡が起こったんだねえ。あの1000users超えは一生忘れないよ。

どうだったんだっけ?

ビックンビックン感じちまったんだよ。生き返った話だけにイキがよくってね。ああもう恥ずかしいってやかましいわ。

記事への反応 -
  •  はてな王しなもんは二〇一三年の六月に死んだ。その後、ミニマリストの時代になった。物語の舞台はこの時代である。はてなダイアリーにもはてなブログにも長文を読み書きできる...

    • あんた。最近、増田さぼってないかい? なんだい?夜くらい俺の好きにさせておくれよ。 だって今日は1つもホッテントリが出ちゃいないじゃないか。それなのにまた酒なんか飲んで。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん