2015-07-15

職場うちわ体臭

最近、空席だった俺の右隣に新人が入ってきたんだが、そいつ右手うちわを扇ぐ。

すると漂ってくるわけだ。体臭が。

とにかく強いんだそのにおいが。気になって気になって仕方ない。

においって個人的感覚もあるだろうが不運にも俺にはそいつのにおいが強く感じるんだ。

扇ぐのは問題とされない職場だ。他にも何人も扇いでいるが、暗黙の了解でみな風が他人に向かないように気をつけている。

新人の風はモロに俺にかかる。

1m幅の机だから近いんだよ。

隣とはい仕事はほぼ関わりがないし仲良くもない。でも別に嫌いでもないから関係悪化したくない。

扇ぐのやめてとも言えないし、これ耐える他ないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん