2015-07-13

ねえ、これって婚姻関係を結んで真面目に生活をしてた

奥さんの子供の権利を奪ってるよね。

子供を守るため子供権利保証されるために、婚姻関係

法律婚をしてるのに、その子供の権利保証されなくなるんだよね。

泥棒猫の子供と同じ権利にされるんだよね。

これって、逆差別じゃないかな。

愛人資産があったらそれは愛人の子供には行くけど、本妻の子供には行かない、

本妻資産は○○家のものと合算され、それは愛人の子供には行く。

これっておかしいですよね。

紙切れ一枚って法律婚は言いますが、それは契約なんですよ。

不貞しません、ずっと生涯一緒に生きていきますって言う。

から、分かれる時は両方の承諾が必要なんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん