2015-07-12

オナニーの話をしたら場が凍った

男子オナニーの話で盛り上がっているのを見て、なるほど、と思って女子トークに取り入れてみた。

「みんなオナニーって週に何回する?」

私が言った瞬間に場の空気が凍った。マジで、今までの和やかな雰囲気が嘘のように一瞬でフリーズドライされてパキパキになった。

背景に咲いていた花が、灰色のヒビの入った石と化した空気の中、私は一人で混乱していた。

えっ?えっ?えっ?

男子はあんなに盛り上がっていたオナニーの話なのに、この空気は一体どうして?

「え~オ、オナニーって何~?」

「そうだよねー。何だろうね~」

口々にぶりっ子が言った。でもオナニーを知らないなら、なんでこんな困惑した空気になってるの?

みんな知ってるんじゃないの?楽しんでるんじゃないの?

それから、何事もなかったようにポツポツとトークは再開したけど、なんとなく話題も尽きて、会話の輪から一人抜け二人抜け。

最後に私だけがその場に取り残された。

なんで?

女子って分からない!!!

理想美少女が書きそうな増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん