2015-07-12

好きな人を殴るのがやめられない

私には好きな人がいる。同じ中学から上がってきた彼。彼は弱虫だ。子犬のような目をしている。殴るともっとかわいい目になる。

殴るのは主に二の腕ダメージが蓄積すると腕が上がらなくなる。その日の気分でどれくらい殴るか調節できるのがいい。

時々はレバーも殴る。朝がけ一発入れると、一日調子悪そうにしている。かわいい

彼は弱虫のくせに運動が得意だ。今はバスケ部主将をしている。信じられない。始めて会った時は私より背が低かったのに、今では私を見下ろすほど背が高くなっている。そのくせ私が殴った時に、恨めしく睨み返す涙目だけは変わらない。

もしも私が、拳の代わりにそっと口づけしたらどんな顔をするのだろう。

しばらく彼を殴るのはやめられそうにない。

理想美少女が書きそうな増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん