2015-07-11

いぬやしきってマンガ

面白くて次巻がでるのが楽しみなんだけど、メカデザインがもうちょっとなんとかならなかったのかって思うわ。

http://blog-imgs-66-origin.fc2.com/s/u/b/subcham/20140601220902681.jpg

http://2.bp.blogspot.com/-_PFvpicUAx0/U_96XQF5a3I/AAAAAAABJNE/jajym0VxJS0/w700/001.jpg

人間宇宙人に改造されて、スーパーパワーを得るって話なんだけど、改造されて機械の体になった描写が、60年代あたりのサイボーグとかアンドロイドイマジネーションそのまんまなんだよな。

昔のサイボーグイメージのまま、それを現代的にリアルに書きなおしただけみたいな。

どうしてもレトロ雰囲気になってしまう。

まあ、どうすれば現代的なかっこいい描写になるかって俺も具体的なイメージってないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん