2015-07-10

恋愛脳の女怖い

俺は多分ノンケだが今は同性の恋人が居る

最近、知人の女が偶然仲間内で海に行った時の写真を見てこう言った。

「〜ちゃん(俺の幼なじみ)は増田君が誘って参加したとして同僚君は〜。」

その写真には俺の幼なじみの女、俺の同僚(男女混合)、俺が写っていた。

「〜は俺が誘ったんじゃ無くて予定を知ったら付いて来ただけ。」と答えると知人の女は

「え?何で誘わなかったの?」と不思議そうに言う。

「何で誘うんだ?」と寧ろこっちが不思議になった。

可愛い女子幼なじみとか普通誘うでしょ?」

ここで気が付いたんだが恋愛脳の女は「男は無条件に女を愛するもの!」という定義らしい。

男にも好みが有るわけで手当り次第に誘ったりしない。

そしてその知人の女は俺に同性の恋人現在居る事を知っている。

恋愛脳の女はまさに小学生のやたら男女をカップル扱いしたがるガキと同じだな。

  • 俺は多分ノンケだが今は同性の恋人が居る ほほぅ 「俺は差別と黒人が嫌いだ」にはこういうヴァリエーションもあるのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん