2015-07-07

不快感ドミノ倒しや〜〜!!

仕事場で素っ気ない態度をとった増田氏。それに静かにキレたお局。女性社員を集めてなにやらヒソヒソやっていた。

その日から女性社員がよそよそしくなった。仕事連携スムーズにいかない。俺もイライラしてきて、お局に直談判。

「なんで無視するんですか?」

「…え?なんのこと?笑」

とぼけないでくださいよ。業務連絡を無視されたら仕事が進まないじゃないですか。」

「うーん、何だかよくわからないけど、それは増田さんが仕事が出来ないからじゃないかしら?笑」

「はあ。もういいです。よく分かりました。」

俺は休憩室でイライラしながらタバコを吸った。

なんなのあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん