2015-07-07

年収3500万円日記

年収1,000万円日記 その3 面倒なのでDIY家具を買わないでほしい

http://anond.hatelabo.jp/20150706232448

税引き前の年収が3500万円くらいあって、まぁ色々引かれても手元には2500万円は残るんだけど、上記記事には同意

普段、別に贅沢をしてるわけではなくて、そのせいか嫁の金銭感覚パンピーと同じ。

DIY家具を買うし、市が指定している燃えるゴミの袋(1袋40円)を超ケチるし、百均大好き。

別に嫁本人が節約趣味な分には問題ないんだけど、俺にまでそれを押し付けないで欲しい。

「その時間あったら、10万くらい稼げるけど」と思うとストレス溜まる。

で、そういうことを言うと「金の亡者か」的なことを嫁に言われる。

違う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん