2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628221939

エロゲーのノリは、オタクのノリじゃないっすーか。面白くて当たり前w

キモオタモテナイ、イケメンモテル。まさに当初の主張ドウリやなあ??

  

ワンピース面白い面白くないけど、確かに女子ウケしそう。

この矛盾がわかんねーなあ。これがようするに、コミュニケーションについては、恋愛教育のものだと思えてきたわ。

哲学的に深い漫画面白いのではなく、ワンピースみたいなコマワリとかおしゃれ感が、面白い、中身あるっていう意味なんだとは思うんだけど。

  • いやお前の最初の問いに答えて エロゲーも意外と普通の文脈前提で作られてるってことを俺は言っただけだ エロゲーにもつまんないエロゲーもいくらでもあるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん