2015-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20150627221107

あのね、百田は名指しなんかしてないの。

誰にもばれないと思って、陰口叩いていただけなの。

その点で、居酒屋おっちゃんが政治家ナベツネdisってんのと一緒なの。

これがオフィシャルに名指しで非難したのなら、そりゃ新聞社声明出すことに異論はないけど、

こそこそ陰口言ってたのがたまたま漏れものについて、紙面に共同声明出して抗議するなんて、本当に異常なことなの。わかる?

  • いや、分からん。 何度も言うけど、君同一人物でしょ。 悪いけど、君のやっていることは自民党の後ろ弾撃っているだけだよ。自民党すらヤバいと思って異例の早急対処している。そ...

  • 政策に関与しうる若手議員との勉強会であって単なる飲み会ではないんだよね、一般人の飲み会と同じ!というのは一般人の飲み会の発言が政策に関わるのかマヌケという話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん