2015-06-25

NHKのど自慢日曜日の楽しみ!

最近日曜日の楽しみ!

なんか一生懸命歌ってる人を見るとジーンとくる

アナウンサーがその人のお涙頂戴エピソードの有無とか関係ない。

歌ってるだけの姿でジーンとくる。

合格の人は歌い出しで分かる!

でもたまにこれ合格!?って思った人も鐘2つの時があってなかなか評価が難しい。

コラ!秋山気清!ってたまに思う。

今年度から中学生も出場がOKになったけど、

個人的には感動を狙いすぎて、あんまりかなと思うけど。

お昼前に家でビール飲んでのど自慢観るとみんな一生懸命で歌上手くて泣ける。

合格した人が小田切千に無邪気に跳びはねてハグする姿が泣ける!

涙腺クラッシャーだわ。

泣けすぎる!

のど自慢楽しい

いつか近所で収録あるとき絶対観覧希望出してみようと思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん