2015-06-22

xevra先生とわたし

昔まだわたしがはてなを初めたてのころ、増田とある投稿をしたところフルボッコにされた。

増田はただうんこ漏らしたりうんこ漏らした報告をするだけの場所かと思っていたので

完全にノーガードでブクマコメントではわたしに対して手斧がまっすぐに投げつけられ匿名はいライフはほぼゼロだった。

そんな中xevra先生だけは違った。わたしに寄り添ったコメントを残してくれた。

モヒカンだらけの恐ろしいはてな村のなかでxevra先生の周りだけが輝いて見えた。

xevra先生、あの時はどうもありがとう。恥ずかしくてスターも押せなかったけど

あの時わたし、凄く救われました。

  • 今あったことを書く。 http://anond.hatelabo.jp/20150622141747 を見た。 「はぁ?Xevra?? 聞いたことあるなぁ。なんか色々俺の増田にケチつけてやつな。」 そう思い私は右上の自分の日記を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん