2015-06-19

専業主婦の嫁が、兼業主婦Disってた。

心臓がばくばくいってる。

遠隔で家のPC触ってたらさっきIEが立ち上がってて、

見てみたらが●ちゃんというまとめサイトだった。

へーこんなんみてんだな~と思ってIE閉じたら

なんかメモが立ち上がってしまった。

兼業は専業になれなかった負け組嫉妬してるだけ」

子ども可哀想とは思わないのか」

旦那収入が少ないのが悪いんだから旦那に怒れ」

「ずっと綺麗なままで夫を支えることこそ妻の役目」

的なことを長々としたためてた。投下したのかなぁ。

わかってる、家のことちゃんとしてくれてる。

夜も、あるし、ほんと有難いと思ってる。けど

オレなんか今日家に帰りたくなくなっちゃったよ。

  • 一体何にショックを受けてるんだい、妻だって人間だ、落ち着きたまえよ

  • あーはいはいガールズちゃんねるね。 嫁がそういうことを各時点で、不満があるんだよ。増田がドキッとしてるのも実はそれがわかってるからなんじゃないの? 幸せで満足してる人は、...

  • >「旦那の収入が少ないのが悪いんだから旦那に怒れ」 とカキコんでいるのは、実は元増田の収入にたいする不満? >帰りたくなくなっちゃった どうすれば良いんだろう? 遠隔ログイ...

  • 知らなければ幸せだったんだからとっとと酒でも飲んで忘れてしまえばいいと思うよ。 他人の性格なんてコントロール出来ないし、ちゃんと匿名で場所を弁えて鬱憤を晴らしてるし、 生...

  • そこまでショックを受けるというのが分からん。 働きたがってる嫁を無理矢理専業主婦にした覚えがあるのかな。なのに不満があるだろうと言う想像すらしてなかった? それとも俺の嫁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん