2015-06-13

女の子の日って近頃聞かなくなった

いわゆる女の子の日が近頃聞かなくなった。

お通じと同じで女の子なら誰しもが経験する生理現象なんだけど

近頃女の子の日にお赤飯を炊く習慣、日本人伝統的お祝いをしなくなっている気がする。

今の女性アメリカナイズ化してきているのかもしれない。

赤飯を炊く目出度い祝いの時がやって来ないのは時代なのか?

時代なら仕方ないが、このまま日本人伝統が廃れて行くのを黙って見て行くしかないのなら、

いっそのこと、美少女になりたいはてなーに頼むほかない。

非女の子の日を復活させてほしい。

お前らだって美少女女の子の日を見てみたくはないか?

俺も同じ気持ちである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん