2015-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20150613000751

下に憂さ晴らしする部下がいるおっさんはその程度にはエリートなんですけどね。

まあ、君の脳内のこおぽれいしおんには10国語で話すすうぱあえりいとか、窓際族しかいないんだろうね。そうやって無駄理想をもってるやつほど、仕事のできないクソ新人呼ばわりされるんだよなあ。

それでいて、自分仕事ができると勘違いしてるんだよね。

マクロの一つや二つできる程度では仕事ができるとは言わない。

おっと高校生のボクには話が難しすぎたね(笑)

まあ、今はとにかく勉強しといたほうがいいよ。

頑張ってすうぱあえりいとになって僕らを見下して下さいな(笑)

  • その程度にはエリートの大学出てうまく行っても中間管理職か小さい支店長になれたら奇跡で 大半はエリートとDQNの橋渡しをする無駄に肉体的精神的負荷の大きな仕事をやらされて病気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん