2015-06-10

幸せにはきっとなれない 親が幸せそうじゃないから

なんで「普通の人と結婚したい」の一言だけであんな伸びてんだよ

人の性格って周囲の人の正確に最も影響受けるような普通に考えて。

俺はよく話し合わないでお互いに陰口言ってるような家族に生まれたからきっと幸せにはなれない。

父親は俺にばっかり外面良く母親文句を言うし、母親から父親が金銭的トラブルを頻繁に起こしてることを聞かされるのに父親から俺たちへの謝罪はなし。

口出す幕じゃないとでも思ってんだろうか。一度言ってみたことがあったが逆ギレされただけだった。ちっちぇよ。

母親掃除が苦手だから苦手だから俺が掃除したらキレられた。プライドが傷つくらしい。

じゃあ掃除してくれよ。「掃除してるでしょ」キレられる。

人は他人から発言で変わることはできない。特に家族なのに信頼してないじゃないか。

性格歪むわ

  • クレジットカード作ったらすぐ限度額まで使い果たすわ借金しまくるわで負債ばっかり増やすが 「家族が大事」「家族で力を合わせて頑張ろう」とか言うキチガイ親だと人を信用出来な...

  • みんな自分が「普通」だと思いたいんだろうな もっとも両親離婚が増えて片親が普通の社会にそのうち本当になりそうだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん