2015-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20150606225103

加担している場合、仕立て上げるもなにも完全に加害者なんだが

「加担している場合」じゃねーよ。

「加担していない人間」を指す用語がない、ということは、全員が加担しているとみなしているということ。

男の中にも差別に加担していない人間はいるだろ?

それともお前の頭の中では存在しないことになってるのか?

言うならば、警察犯罪者逮捕するとして、「警察人間逮捕する」「人間には犯罪を犯していないものがいる」「警察不当逮捕をしている」と言ってるようなもんなんだよ、おまえの論法

フェミがやっているのはそういうことだろ。

ここに「犯罪者」という概念があるから警察犯罪者だけを逮捕できるけども、フェミが男を区別していない以上、犯罪者とそうでない人間区別せずに叩いているということになる。

弱者男性」やそれに類する共有される概念がなかった、という事実は、警察の例でいえば、犯罪者もそうでない人間区別せずに逮捕していたってことになるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん