2015-06-01

電車内のいかれた奴の話

妹に聞いたんだけど、電車で座っていて、荷物のケーキだけ膝の上におけないので上の網棚にケーキを置いておいたら

おっさんがそれを持っていこうとしていたらしい。

「それ、私のです!!」と言ったら大丈夫だったらしいんだけど、なんだそりゃ。

自分満員電車で急におっさんに吹っ飛ばされたことがある。

おっさんも降りようとしたらしいんだけど、人を押さなくてもよくないか?

2発ぐらい肩をいきおいよく殴られて、周りは助けるどころか一斉に逃げ、

自分はドアの外まで吹っ飛ばされた。

自分も一瞬のことだったので何がなんやらよくわからなかったけど、

「こいつ頭おかしい」と思った。

周りも何も言わないんだなと思った。

おっさんはなにも言わずに降りてった。

何でこんないかれた奴電車にいんの? 平和に乗りたいわ

※追記

おっさんは開いたドアの反対側のドア付近にいて、自分たまたまおっさんの前にいた。

満員電車で人が多く、駅についても周りの人は出入り口付近を開けてない状態だった。

普通に「降ります」と言えば少しは出入り口まで道を作ってくれただろうに

未だに胸糞悪い話

  • デブとかリュック降ろさないやつとかドアの前占領して降りないやつには暴力行為を振るってもいいと 思ってるやつが一定数いるよ それが進歩して自分が気に入らないやつなら殴っても...

  • 電車内で中年〜団塊ぐらいのおっさんですげー不機嫌な奴をよく見る。 ただのキチガイならまだ分かるが、スーツ来てたりしてえっ?ってなる。 俺は座ってるおっさんの前に立ったら...

  • やっぱりおっさんって今すぐ日本から消えるべきだよな

  • 混んでる電車に乗ってると「あー、俺は人生の敗者なんだな」って思うね そりゃ物心ついた頃から金がある奴は「電車に乗ったことない。切符の買い方も分からない」って言うわ あー、...

  • 「それ、私のです!!」と言ったら大丈夫だったらしいんだけど、なんだそりゃ。 すまん・・・ 疲れて朦朧としていて他人の荷物持って帰ろうとしてたことある・・・ 自分の荷物は...

  • 中年男性だけど、「降ります」と大声で告げても全然開けてもらえない時は図々しく降りることにしてる。 数秒で閉まっちゃうんだし、初めて訪ねる訪問先もあるから毎回スマートにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん