2015-06-01

すげー分かる、意味不明にとんでもなく不機嫌なおっさん

電車内で中年団塊ぐらいのおっさんですげー不機嫌な奴をよく見る。

ただのキチガイならまだ分かるが、スーツ来てたりしてえっ?ってなる。

俺は座ってるおっさんの前に立ったら、間合いが狭いのが不満だったのか靴を思いっきり蹴られた。京浜東北線

他にはすげーがに股おっさんの横に座ったら、横に座ったのが不満だったのか、降りる時にオーバーな動きで明らかに攻撃してきた。浅草線

どっちも関わりたくないから文句も言わずすぐ距離を置いた。

http://anond.hatelabo.jp/20150601120140

記事への反応 -
  • 妹に聞いたんだけど、電車で座っていて、荷物のケーキだけ膝の上におけないので上の網棚にケーキを置いておいたら おっさんがそれを持っていこうとしていたらしい。 「それ、私ので...

    • 電車内で中年〜団塊ぐらいのおっさんですげー不機嫌な奴をよく見る。 ただのキチガイならまだ分かるが、スーツ来てたりしてえっ?ってなる。 俺は座ってるおっさんの前に立ったら...

    • デブとかリュック降ろさないやつとかドアの前占領して降りないやつには暴力行為を振るってもいいと 思ってるやつが一定数いるよ それが進歩して自分が気に入らないやつなら殴っても...

    • やっぱりおっさんって今すぐ日本から消えるべきだよな

    • 混んでる電車に乗ってると「あー、俺は人生の敗者なんだな」って思うね そりゃ物心ついた頃から金がある奴は「電車に乗ったことない。切符の買い方も分からない」って言うわ あー、...

    • 「それ、私のです!!」と言ったら大丈夫だったらしいんだけど、なんだそりゃ。 すまん・・・ 疲れて朦朧としていて他人の荷物持って帰ろうとしてたことある・・・ 自分の荷物は...

    • 中年男性だけど、「降ります」と大声で告げても全然開けてもらえない時は図々しく降りることにしてる。 数秒で閉まっちゃうんだし、初めて訪ねる訪問先もあるから毎回スマートにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん